きちぶんのNEVER ENDING ADVENTURE

自転車日本一周ブログ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『Day 108 #Fukuoka』

2019/06/30 おはようございます! 今朝も同じくカレンダーの更新から!! 起床の話題はどんどんそっちのけ。笑 さて、本日は中休みのメインイベント、夏の夕涼み10マイルマラソンというイベントに参加です!!笑 大会アンバサダーはもちろんカラフルなあの子…

『Day 107 #Fukuoka』

2019/06/29 おはようございます!! 起床は変わらず自宅から!それと同時にカレンダーを更新!笑 引き続き、東京にて中休み中です。笑 さて、本日は久々にボールを蹴り、ボールを蹴ります。笑 午前中のボール蹴りは大会に参加させていただき、後ろの方でフラ…

『Day 106 #Fukuoka』

2019/06/28 おはようございます! 今朝は久々に自宅のふとんから起床!自宅のはずなのですが、なんだか不思議な気分。笑 本日もまずはカレンダーを更新します! 日程が怪しいぞ怪しいぞ怪しいぞー…。笑 レシートとのにらめっこは無事に終わり、役所にまわり…

『Day 105 #Fukuoka』

2019/06/27 おはようございます! まずはカレンダーを進めます! 今朝は福岡 博多〜東京 新宿行きの夜行バスの中で起床!!ぐっすりです! バス内の写真はありませんが、起床して最初に立ち寄ったサービスエリアの写真からスタート! 海老名サービスエリア!…

『Day 104 #Fukuoka』

2019/06/26 おはようございます!! 今朝は日本一周勢の先輩兼弟の自宅にて起床! お嫁さんとも良くお似合いで、わんぱくな子も辺りを飛んで跳ねて元気いっぱい!素敵ですね! 昨晩はお互いの旅の話を肴に、彼のブログの日付や記事と照らし合わせながら沢山…

『Day 103 #Saga』

2019/06/25 おはようございます…。 やはり、知ってはいたもののクオリティが…夜な夜な起きてトイレにたどり着く前に用を足してしまうところでした…。 という訳で改めましておはようございます!! 今朝は道の駅 伊万里ふるさと村の一角をお借りして起床! 朝…

『Day 102 #Nagasaki』

2019/06/24 おはようございます!! 今朝は神崎鼻の近くの公園にて起床! たぶん、野生の何かがいる模様。笑 近くというかまさにその場…。 さて、朝の支度をしつつ、テントをばらし、結露を乾かします。 風も少しあり、陽が出るとあっという間に乾く!楽ちん…

『Day 101 #Nagasaki』

2019/06/23 おはようございます!! 今朝も昨日と同じキャンプ場にて起床!! これですこれ!笑 テントの中からでも天気が良いのがわかります! 波はやや荒れてます。 キャンプ場をお借りするにあたり、散水栓の鍵をお借りする事になります。それの返却があ…

『Day 100 #Nagasaki』

2019/06/22 おはようございます!!! 今朝は無料のキャンプ場にて起床! 後ろの青々とした植物の向こう側は海。波の音を聞いて眠り、波の音で目が覚める、そんなキャンプ場です。 朝の1枚はこれ。 夕陽が見えていた方角は霞んで何も見えません。でも良い朝…

『Day 99 #Saga』

2019/06/21 おはようございます!! 今朝は公園の一角、こんな所にて起床! どこ? ここ。笑 いつも通り朝の支度をします。 何も面白い事なく出発!笑 オススメしていただいた大久ラーメンを横目に漕ぎます。 昨日通りがかったので寄ればよかった…。 リョー…

『Day 98 #Kumamoto』

2019/06/20 おはようございます! 今朝は熊本市内の快活クラブにて起床! どこまで考えられてのパック料金かはわかりませんが、ナイトパックと無料モーニングの関係性に今更ながら納得した気がします。笑 使わないのが1番ですが、快活クラブを寝床として安く…

『Day 97 #Kumamoto』

2019/06/19 おはようございます!! 本日は阿蘇の朝の写真からスタート!! 自然が沢山です! 起床は熊本ゲストハウス リトルアジア南阿蘇にて! 筋肉痛は未だに健在しておりますが、かなりぐっすり(ぐったり?)です。笑 朝の支度をしつつ、結局シャワーを浴…

『Day 96 #Kumamoto』

2019/06/18 おはようございます! 今朝は自遊空間のマット席にて筋肉痛と共に起床!笑 ふくらはぎがボロッと取れそうです…。笑 自転車を漕ぐと階段を登るは似たような動きだと思いますが、階段を下るはあまりない動き…。 いつもより楽をしながら朝の支度をし…

『Day 95 #Kumamoto』

2019/06/17 おはようございます! 今朝はこんな場所をお借りして起床! テントを張らずにマットと寝袋スタイルは『Day 52 #Kochi』と『Day 53 #Kochi』 以来です。笑 なぜか延長コードまで引かれている…。 写真の奥の建物は24時間開放されてますが、休憩の施…

『Day 94 #Kagoshima』

2019/06/16 おはようございます! 今朝は吹上浜海浜公園キャンプ場にて起床!! 土曜日という事もあり、利用者は10組くらいかな?広いので定かではない。笑 朝はこんな感じです。昨日の夕方とそれほど変わりがない。笑 さて、朝の支度をしつつ、最終的にお湯…

『Day 93 #Kagoshima』

2019/06/15 おはようございます!! 今朝もゲストハウス ライダースイン指宿さんより起床!朝起きての1枚はこちら! 昨日の天気が嘘のようにスカッとした青空! 昨晩の予報では、午前中は雨が残りそうだったので起床が遅め…急いで朝の支度! 出発の準備は昨…

『Day 92 #Kagoshima』

2019/06/14 おはようございます!! 今朝はゲストハウス ライダースイン 指宿さんをお借りして起床! オーナーさんはバイク乗りなので、かなりワイルドなお方!! バイク乗りといってもいろんな系統(乗るのが好き、いじるのが好き、旅に出るのが好き等々…)が…

『Day 91 #Kagoshima』

2019/06/13 おはようございます!! 今朝もライダーハウス とまり木さんにて起床! ここ数日、何不自由なく過ごさせていただきました。ライダーハウスから出掛ける時、帰る時共に自宅にいる感覚になる居心地のいい暖かい場所です。大変お世話になりました!…

『Day 90 #Kagoshima』

2019/06/12 おはようございます!! 今朝もライダーハウス とまり木さんにて起床! しっかりと根を張らせていただいております。笑 昨日、一昨日、到着してからと満喫をしているので今日はゆっくり。(筋肉痛になったから動けないわけではないよ!笑) 近くの…

『Day 89 #Kagoshima』

2019/06/11 おはようございます!!! 4:00、暗闇の中のとまり木さんにて起床!! こうなると本日のやる事はもうおわかりでしょう!! カレンダーの更新ですね!笑 嘘です。縄文杉です!! ただ、装備がひ弱なので無理せずに日帰り。 雨に降られる事はないと…

『Day 88 #Kagoshima』

2019/06/10 おはようございます!! 今朝はライダーハウス とまり木さんにて起床!! 夜中少し降られたようですが、昨日購入した防水スプレーをしていたので問題なし! 熟睡も出来たのでいい朝です! いつも通り朝の支度をしつつパンを摘みつつ少し急ぎ気味…

『Day 87 #Kagoshima』

2019/06/09 おはようございます!! 今朝もフェリーの上での朝日からスタート! 場所としては種子島を5:00に出港し、少しした辺りとなります。 風は昨日と比べるとだいぶ弱まりましたが、甲板に半袖半ズボンで出ると寒い…。 またひと眠り。そして6:30に起床…

『Day 86 #Kagoshima』

2019/06/08 おはようございます!! 今朝はフェリーの上での朝日からスタート! 沖縄、奄美大島改めてありがとうございました。旅はまだまだ続きますが、過ごした日々はとても楽しく、忘れられません。思い出すと寂しくなるので先に進みます。笑 皆さま、い…

『Day 85 #Kagoshima』

2019/06/07 おはようございます! 今朝もお借りしているキャンプ場にて起床! 天気予報が変わり、今日の夕方あたりからの雨予報に変わりました…早まりました…。 朝の1枚は結局海です。笑 天気はいいですが風が強く、波も荒く気軽に入るような海ではありませ…

『Day 84 #Kagoshima』

2019/06/06 おはようございます!! 今朝はキャンプ場をお借りして起床! 夜な夜な鳴く鳥に怯えつつもしっかりと寝ることが出来ました!笑 寝起きの数枚。 大目に見てね。笑 カレンダーの更新はこん感じでいかがでしょうか。笑 おまけ機能で自立します。笑 …

『Day 83 #Kagoshima』

2019/06/05 おはようございます!! 今日は小洒落た1枚目からスタート!笑 数日続いた変わり映えしない写真から一気にランクアップ!笑 詳細は後ほどね。笑 さて、昨晩は奄美大島 名瀬港で下船をし、すぐ近くのホステル パンダのねぐらさんをお借りして今朝…

『Day 82 #Okinawa』

2019/06/04 (おはようございます!再々々々々々ハイサーイ!) (本日もゲストハウス CamCam沖縄にて起床!ですが、朝早く寝静まっているので挨拶は小さめ。笑) ここ数日続いた変わっているのかいないのかわからない1枚目の写真もこれが最後。寝床と荷物場とし…

『Day 81 #Okinawa』

2019/06/03 おはようございます!再々々々々ハイサーイ! 今朝もゲストハウス CamCam沖縄にて起床! 今頃フェリーに乗ってる予定も計画しましたが…寝過ごした訳では無いです!それこそ5:00に起きてフェリーに向かえる状況でしたので!笑 昨日の夕方の段階で…

『Day 80 #Okinawa』

2019/06/02 おはようございます!!再々々々ハイサーイ! 今朝もゲストハウスCamCam沖縄にて起床! やや変化がありますね。笑 カレンダー進めます。 これはいつも通りの変化です。笑 カレンダーを進めつつ朝サーターアンダギー。 写真に写っている3つは胃袋…

『Day 79 #Okinawa』

2019/06/01 おはようございます!再々々ハイサーイ! 今朝もゲストハウスCamCam沖縄にて起床! 変化は自転車が移動したくらい。笑 カレンダー進めます! 6月ですね!夏に向けて頑張りましょう! カレンダーを更新しながら朝ご飯を少し。 それから日増しカレ…