きちぶんのNEVER ENDING ADVENTURE

自転車日本一周ブログ

『End roll』

この旅での最後の投稿です。かなり時間がかかりました…。笑

 

 

本来はお世話になった方々を1人1人ご紹介し、感謝をする場なのですが、まとめてとさせて頂くこととなります。ごめんなさい。

 

長々と感謝や想い出、御涙頂戴的な言葉を綴るのも嫌なので、文字は自分らしく短くまとめましたので最後にお付き合いください。

 

 

まず、この旅に欠かすことのできない今となっては4色の彼女達。そしてその周りのスタッフの方々。

旅に出る前から知ってくださり、応援をしていただいた方々。

旅に出てから出会い、素敵な時間を与えてくださった方々。

仲間や家族。

そして、このブログを画面の向こうから眺めて応援してくださった方々。

 

挙げ始めたらきりがなく、受け取って頂いた名刺の番号からもすごい人数です。

自分1人の自己満足にしかならない旅がこんなに沢山の人に応援され、支えられていたんだと実感します。

改めて、大変感謝申し上げます。

 

 

今でも過ごした日々は夢を見ていたように感じ、お手紙や葉書、贈り物や連絡を頂き、夢の続きを見せて頂ける事を嬉しく思います。

 

 

 

これまでいろいろな形で沢山の方に出会い、このブログを知り訪れて頂き、貴重なお時間をお借りして参りました。

人によっては『Standby 1』から、もしくは『Day 1 #Tokyo』や旅の途中など人それぞれです。

 

このそれぞれの、まちまちの過ぎた時間を、このブログを通して同じ時間を過ごしてきた証として統一してみたいと思います。

 

 

 

最後となりますが、皆様の貴重なお時間を、4分33秒をお借りします。

興味がありしたら…興味が無くてもぜひ曲名をクリックして聴いてみてください。笑

 

 

これまで自分を笑顔にしてくださった沢山の君に笑顔が届きますように!それでは聴いてください!!

ももいろクローバーで『 走れ! 』

 

笑顔が止まらない!踊るココロ止まらない!

動き出すよ 君の元へ 走れ!走れ!走れ!

 

ずっとキミを同じ電車で見るたびに

いつからだろう?僕のココロの中で大きくなっていた想い

 

話しかけることも出来なくていつも

友達と一緒に喋ってるふりで横目で見てた僕だけど

 

気付いたこの感情に もう後悔なんてしたくない

僕は僕にウソをついて逃げたくもない

溢れ出しそうなキモチを一つ残らず 言葉に全部詰め込もう

 

笑顔が止まらない!踊るココロ止まらない!

動き出すよ 君の元へ 走れ!走れ!走れ!

今はまだ勇気が足りない!少しのきっかけが足りない!

動き出して 僕の体 走れ!走れ!走れ!

 

いつだって踏み出す前に言い訳ばっかり考えて

結局何も出来なくて時間が過ぎて

忘れていくことに慣れてた 僕のココロが走り出した

 

こんなに広い世界からすれば 僕なんてちっぽけだろうな

でもキミへの僕の想いは この空よりも大きいから

 

笑顔が止まらない!踊るココロ止まらない!

動き出すよ 君の元へ 走れ!走れ!走れ!

今はまだ勇気が足りない!少しのきっかけが足りない!

動き出して 僕の体 走れ!走れ!走れ!

 

待っていても始まんない キミと全力で向き合いたい

同じこの星に生まれて 同じこの時代に生まれてこれて

偶然なんて簡単な言葉ですれ違い離れてしまうなんて

考えるだけで胸の奥が痛くて

純粋にキミと繋がっていたいよ今も 何年も何十年もこの先の未来も

一度きりの 人生だから

キミの前じゃ素直でいたいんだ

 

それでも答えは出せないよ 少しの言葉だせないよ

「君が好き」それだけで世界を変える?変わる?

 

笑顔が止まらない!踊るココロ止まらない!

動き出すよ 君の元へ 走れ!走れ!走れ!

今はまだ勇気が足りない!少しのきっかけが足りない!

動き出して 僕の体 走れ!走れ!走れ!

 

 

 

 

 

 

 

走れ!

走れ!

…さらに興味がありましたらね。笑

 

 

という訳で、今日まで…この瞬間まで一緒に旅をしていただき、ありがとうございましたー!!!!

2019/11/30

 

『set rist』はこちら

Twitter:@きちぶん

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

◇きちぶんのNEVER ENDING ADVENTURE Photo

◇Special Thanks Photo