きちぶんのNEVER ENDING ADVENTURE

自転車日本一周ブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『Standby 17』

2019/02/28 こんばんは。 本日を持ちまして職場を退社させていただく事となりました。 感謝を述べ始めてしまうと長くなってしまうので、短く全力で気持ちを込めてお礼します。ブログ内ですが少しでも伝わりますように。 貴重な存在として扱ってくださり、0か…

『Standby 16』

2019/02/24 こんにちは。 申請しておりましたmont-bellさんの支援物資がが手元に届きました。 いろんな方々に支えられてばかりですね。ありがとうございます。旅が媚びにならないようにしないと…。 ではご紹介、Tシャツです。 写真の右上にたたんであるのでT…

『Standby 15』

2019/02/22 こんばんは。 本日は職場の方やいつもお手伝いいただいている方々が時間を割いてくださり送迎会を開いてくださりました。 なんと言いますか…時間はいくらあっても足りないですね…。本当にありがとうございました。 詳しくはご挨拶させていただい…

『Standby 14』

2019/02/17 こんにちは。 出発までひと月を切りました。思っている以上に時間が無いように感じます。 自転車の方は順調に仕上がってきており、細かいところを詰めている段階となってきております。 そんな中、ハンドル周りで苦しんだ…苦しんでるのでご報告さ…

『Standby 13』

2019/02/13 こんにちは。 本日は急遽出張で山口宇部空港に来ております。 飛行機だとひょひょいとひとっ飛び、あっという間です。 自転車でいずれやってくるのかと思うと不思議な気分ですね。先日来たなと思いませんように…。笑 ただ、忘れ物してもまた取り…

『Standby 12』

2019/02/11 こんばんは。 あちこち手をつけ始めて収集がつかなくなりそうなきちぶんです。 まず、自転車のほうから。 昨日ですが、自転車屋さんへ軽めに荷物をつけて持ち込み、ひと通り調整と確認をしていただきました。 自転車屋さん的には長距離なので気に…

『Standby 11』

2019/02/01 こんばんは。 旅の準備が順調のような気がしているだけのきちぶんです。 それほど進展はありませんが、自転車の変更点と諸々のご報告です。 まず、フロントキャリアとリアキャリアです。 結果的にこうなりました。 リアで使用する予定のクイック…