きちぶんのNEVER ENDING ADVENTURE

自転車日本一周ブログ

『Day 105 #Fukuoka』

2019/06/27

おはようございます!

まずはカレンダーを進めます!

f:id:kichibun:20190627103720j:image

 

 

今朝は福岡 博多〜東京 新宿行きの夜行バスの中で起床!!ぐっすりです!

 

バス内の写真はありませんが、起床して最初に立ち寄ったサービスエリアの写真からスタート!

f:id:kichibun:20190627081929j:image

海老名サービスエリア

 

昨晩の最後の記憶は…広島の何処かのサービスエリアでトイレに行った。寝過ぎた!笑

 

そして到着!新宿駅

f:id:kichibun:20190627093625j:image

天気いいわね!

暑い事は暑い。ただ、自分のいた九州とは違う暑さ。

 

 

文字で表現をしようとすると…

九州:ん…アツイっ!!!(スカッとした感じ!)

 

東京:あ”〜づ〜い”〜…。(後を引くまとわりつく感じ!)

 

まだまだこれから暑くなるのに不安ですね!笑

この夏にブログが途絶えたら、溶けて消えたと思ってください。笑

 

 

さて、本日は手続きの為の帰還となりました。

熊本県玉名市(参照:『Day 98 #Kumamoto』 )でお世話になりましたので、こちら東京での手続きも問題なく!

1週間前の出来事とは思えないほど懐かしい。笑

 

たまたま目に入ったので撮った。笑

f:id:kichibun:20190627233249j:image
f:id:kichibun:20190627233242j:image

 

午前中で手続きも終わり、帰宅。

持ち帰って来たものを広げつつ、観光地やその土地でいただいてきたパンフレット、ポストカードを眺めます。

 

なんだか夢の中から持ち帰ってきた物たちのようだ…。クルミかな?笑

 

 

旅が終わったらと思うと…いやー怖いね!笑

 

そんな事を思いつつ、レシートとにらめっこ…は明日やろう!笑

 

 

ダラダラしているとあっという間に夜に…。

 

 

よし、久々に旅に出る前に走っていたランニングコースを走ってみよう!

 

実に身体が重い!強いて言うなら上半身(胸筋や腕まわり)が重い!笑

 

太った訳ではなく、出発前より体重は落ちているので確実に筋肉量が増えました。笑

 

重いながらも脚は前に出るのに上半身が遅れている…。

 

痩せたのになぜ重く感じる?見えない何かが後ろへ後ろへと引っ張っているような感覚…。

 

 

 

 

 

 

これ以上は怖くなって寝れなくなると嫌なのでやめます。笑

 

 

6/30は千葉にて予定より早いご褒美10マイルマラソンです。その前に1度様子見で走れてよかった!笑

 

それから7/1にまた夜行バスにてワープします。

それまでは雑談や簡易まとめ、気になった事等を日々更新しようかと思います。笑

 

明日は…ブログのお話しでもしましょうかね。笑

 

 

本日から中休みとなりますが、応援いただきありがとうございました!

ではでは。

走行データなし。

(明日やろうはバカ野郎って言うよね。笑)

 

日増しカレンダー:人間愛に貫かれた信念を持とう

『set rist』はこちら

Twitter:@きちぶん

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

◇きちぶんのNEVER ENDING ADVENTURE Photo

◇Special Thanks Photo