きちぶんのNEVER ENDING ADVENTURE

自転車日本一周ブログ

『Standby 4』

2018/12/20

 

こんばんは。

本日は勤めさせて頂いている事務所の忘年会でした。

今年1年があっという間といいますか…勤めて10年と数ヶ月があっという間といいますか…あっという間です。

 

退社をしたい事をお伝えしてから約半年、お世話になった方皆様ではありませんが、本日、言葉足らずのご報告をさせていただきました。

恐らく、人伝いに拡散されていくと思われますが、お会いできる方には直接、難しい方にはお電話やメールにて改めてご挨拶とご報告させていただきます。

 

一応、社会人として辞めてしまう事はいただけない事だと重々承知しております。

自分自身、大きい人間ではありませんが、自分のポジションを持ち、穴を空ける意味も把握してるつもりです。

 

色々な方のご協力と沢山のご迷惑お掛けする事を投げ出さず頑張る事、やりきる事で恩返し出来たらと思います。

 

旅の最中の最低限のルールとして

「決めた事はやる…なるべく」です。

 

色々あると思います。

本題の一筆書きやブログの更新、行きたい場所に行く、食べたい物を食べる、洗濯やテントを張る等々…面倒だなと思う事が絶対に出ます。

 

後々思い返して後悔するのは自分なので決めた事はやりたいと思います。            なるべく。笑

 

 

話がまとまりませんね。笑

お後がよろしくありませんが今日はこの辺で。

 

あ、申請していたmont-bellさんのチャレンジ支援の審査結果のご連絡をいただきました。

自分には勿体無いくらいのお話をいただきました。

検討して返信し、再度ブログにてご報告させていただきます。

 

『set rist』はこちら

Twitter:@きちぶん

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村