きちぶんのNEVER ENDING ADVENTURE

自転車日本一周ブログ

『Day 135 #Akita』

2019/07/27

おはようございます!!

今日もまずはカレンダーの更新から!

f:id:kichibun:20190724190446j:image

先月の福岡から帰還した際に食事をした人物と今回も食事をしたのですが、あっという間で、全然変わってないから本当に旅をしてるのか?と言われた…。笑

 

 

うむ…確かに久々の感じはしない。笑

 

そして、ブログに自身の登場もしっかりとはないので自分で考えても影武者疑惑はあります。笑

 

 

 

実は影武者が旅をしていて自分は何処かでしっかり働いているというオチ…。

 

まさかね…。

 

 

 

 

いやいや!本当に自転車漕いでますので!!笑

 

 

それよりも…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日焼けの進行が止まったことの方が驚きだ!!笑

 

止まったようではありますが、鉄板ネタとしてまだまだ使わせていただきます。笑

 

 

さて、今日は前回好成績を残したボール蹴りの続きです。

 

会場はこちら。

f:id:kichibun:20190727212337j:image

まさかのきちぶん凱旋!懐かしいね…。笑

残念ながらアリーナ席は立ち入り禁止。でもここなら水浴びれる!笑

 

 

 

 

違う。ボール蹴りに来たんだった!呼んで頂けた事に感謝です。

 

途中で4色の曲がなぜか少し流れた…残念ながらここで流して欲しい曲はそれではないんだな!笑

 

 

 

大会の方は、前回やっつけたチームにリベンジをくらい、残念ながらあと一歩というところで次のスケジュールに繋げることが出来ませんでした…。

 

素敵なチームに混ぜていただき、旅の中ではありますが忘れられない時間を過ごさせていただきました。改めて、チームの皆様ありがとうございました!

 

 

大会のあとは観戦です。

f:id:kichibun:20190727212334j:image

 

こちらはスタンド席!
f:id:kichibun:20190727212331j:image

この角度で試合を観ているという事は…

 

 

 

 

 

 

はい。チームメイトとはぐれて迷子です…。笑

 

 

 

前半は1人ポツンと試合を分析。笑

 

ハーフタイムになりチームメイトと合流。いやー、ひと安心!笑

 

後半は分析しつつ、お話ししつつ充実です!

 

 

そんな訳で帰路につき、明日の準備をしておしまいです。

 

f:id:kichibun:20190727124043j:image

f:id:kichibun:20190727124500j:image

 

本日は天気に振り回されながらも沢山の応援いただき、ありがとうございました!!

ではでは。

走行データなし。

(早速23:59作戦決行…めんご。)

 

日増しカレンダー:意見を言うより他人の意見をきく

『set rist』はこちら

Twitter:@きちぶん

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

◇きちぶんのNEVER ENDING ADVENTURE Photo

◇Special Thanks Photo