きちぶんのNEVER ENDING ADVENTURE

自転車日本一周ブログ

『Standby 3』

2018/12/06

こんばんは。

ここ最近は旅のスケジュールについて悩む毎日を過ごしております。

日数としては3月中にスタートし10月中をゴール予定として約7ヶ月をかける日本一周にしてはゆったりめのスケジュールとなります。

 

自分の計算では、一筆書きで約15000kmと想定しております。これは本州、北海道、四国、九州、と内陸部や島巡りを含めての数字です。

天気や体調、観光や停滞で大きく変化しますが1日約70kmが目安となります。

 

ここで恥ずかしながら自分の自転車歴(ママチャリ)を簡単にお話しさせていただきます。

2005年 東京〜新潟〜宮城〜東京の8日間、

2008年 東京〜大阪の5日間、

             大阪〜東京の7日間

旅というより修行のようなスケジュールです。若いって素敵ですね。

 

今回の旅中に前回や前々回の旅でお世話になった方々にご挨拶も伺えたらいいなと思ってます。

合言葉は[荷物が少なすぎて地元民かと思った]と[空気入れ貸してください]です。乞うご期待。

 

というわけでスケジュールの話は…また今度します。笑

 

『set rist』はこちら

Twitter:@きちぶん

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村