きちぶんのNEVER ENDING ADVENTURE

自転車日本一周ブログ

『Standby 13』

2019/02/13

こんにちは。

本日は急遽出張で山口宇部空港に来ております。

f:id:kichibun:20190213124512j:image

 

飛行機だとひょひょいとひとっ飛び、あっという間です。

自転車でいずれやってくるのかと思うと不思議な気分ですね。先日来たなと思いませんように…。笑

 

ただ、忘れ物してもまた取りに来ますと言えるのは心強い。笑

 

 

 

 

さて、平日のこのタイミングなので特にブログを書く予定をしておりませんでしたが小話でも。

『Standby 3』にて少しお話しをしましたスケジュールについての続き。お付き合いくださいませ。

 

 

まずは、出発日と出発場所についてです。

Twitter(@きちぶん)やブログサイト(にほんブログ村 )には載せておりましたが出発日は3/15となります。特別な日ですね。

(と思ったら出発日と場所について『Standby 1』で少し触れてました。)

 

 

なぜこの日なのかは、そのうち明かされるのではないでしょうか…どうですかね…わかりません。笑

 

出発場所については特にお知らせする予定はございませんが東京からとだけ。

NEVER ENDING ADVENTUREとしてのスタート場所と日本一周としてのスタート場所を決めてます。当日またご報告させていただきます。

 

わかる方や察する事のできる方は出発日も場所も含めて「でしょうね。笑」と思う事でしょう。笑

 

 

 

次に中継地点について。

基本的に海を左手に見ながら進み

•4/21(日)大阪 交野マラソン10k

•5/19(日)宮崎 えびの京町温泉マラソンHalf

が取り急ぎの目標です。

 

元々走る事が人一倍嫌いな人間ですが、何処かでネジを外して忘れてきてしまったようです。見つかりません。なので続いてます。笑

見つけた方、一報お待ちしております。笑

 

ペースは大阪までは1日50km程、大阪から宮崎までは1日80km程で辿り着く予定。山あり谷あり、寄り道や停滞があると思うのであくまで目安ですね。

 

それ以降は、7月は日時も開催も未定ですがワープしてご褒美10マイル、また旅を進めて8/25(日)北海道マラソンが有力候補です。6月はやんわり検討中です。

 

 

合わせて8/2 新潟長岡の花火大会 → 8/7 青森のねぶた祭りを欲張る計画してますが距離がね…600kmくらいかな…最終日には間に合うのかしら。笑

 

そうこうしてると本州が一旦終わり北海道に突入になるのですが、うまく調整しないと北海道マラソンが大惨事となります。100歩譲って札幌に停滞は許せる。間に合わないは問題外。

函館へのフェリーに青森から乗るか大間から乗るかはまだ検証してないのでそれはまた後日。

 

あとは9月の北海道の気候が心配です。

8/26以降の札幌スタートが吉と出るか凶と出るか…なんとかなりますようお祈りください。笑

 

それからまた本州に戻ってきてラストスパートとなります。何処で予定が前後するかはわかりませんが薄っすらと自分の地図が見えてきました。自分自身、目標がないと頑張れない人間なので日にちを決めて正解となるよう頑張ります。

 

 

という小話でした。午後も頑張りましょう。

お付き合いいただきありがとうございました。

 

ではでは。

 

『set rist』はこちら

Twitter:@きちぶん

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

◇きちぶんのNEVER ENDING ADVENTURE Photo

◇Special Thanks Photo