きちぶんのNEVER ENDING ADVENTURE

自転車日本一周ブログ

『Standby 17』

2019/02/28

こんばんは。

本日を持ちまして職場を退社させていただく事となりました。

 

感謝を述べ始めてしまうと長くなってしまうので、短く全力で気持ちを込めてお礼します。ブログ内ですが少しでも伝わりますように。

 

貴重な存在として扱ってくださり、0からここまで成長させてくださった関係者の皆さまこれ以上ない程の感謝を申し上げます。ありがとうございました。

 

自分が実感するよりも先に、あいつの案件だなと思われることが早く、多いかと思います。申し訳ございません。

お気軽にとまでは言えませんが、少しでもお力になれば…ご連絡くださいませ。

 

 

以上です。

 

 

 

 

今は旅の準備よりもてるてる坊主をつくるのに必死です。旅どころではありません。笑

 

 

そんなこんなで2月はもうおしまい。

いよいよ、怒涛の3月が始まります。がんばりマツコー。

 

ではでは。

 

『set rist』はこちら

Twitter:@きちぶん

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

◇きちぶんのNEVER ENDING ADVENTURE Photo

◇Special Thanks Photo