きちぶんのNEVER ENDING ADVENTURE

自転車日本一周ブログ

『Standby 15』

2019/02/22

こんばんは。

本日は職場の方やいつもお手伝いいただいている方々が時間を割いてくださり送迎会を開いてくださりました。

 

なんと言いますか…時間はいくらあっても足りないですね…。本当にありがとうございました。

詳しくはご挨拶させていただいた内容となりますので今後とも応援いただけますと幸いです。

 

時間やお仕事の都合によりご連絡、ご報告できてない方へは改めてご連絡させていただきます。時間がない…急げ急げ。

 

(と思いますが、この段階ではまだこのブログにたどり着いてない方がほとんどの模様…後ほど追い付いてきてください。笑)

 

 

 

本当は出来立てホヤホヤの名刺をお配りしたかったのですが、湿布を貼ることに気を取られ持参するのを忘れてしまいました…。笑

 

 

まだブログの在り処をお知らせしておりませんが、お配りする名刺をひと足先に公開。笑

 

 

f:id:kichibun:20190222232528j:image

裏側は…内緒です。笑

 

 

ちなみに、番号自体にそれほど特別な意味はございませんが、No.1とNo.2をお渡しするのはあなたとあなたですよ。笑

 

 

 

 

手短かですが、本日のブログでした。

 

『set rist』はこちら

Twitter:@きちぶん

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

◇きちぶんのNEVER ENDING ADVENTURE Photo

◇Special Thanks Photo