きちぶんのNEVER ENDING ADVENTURE

自転車日本一周ブログ

『Day 203 #Fukushima』

2019/10/03

おはようございます!!

今朝は目の前に広がる猪苗代湖からスタート!f:id:kichibun:20191003065316j:image

どんより。実にどんより…。

 

という訳で、天神浜オートキャンプ場をお借りして起床!
f:id:kichibun:20191003065309j:image

下は芝生、そして砂浜。ペグが角度によってはすぐに抜ける…。

 

こんなキャンプ場です!
f:id:kichibun:20191003065300j:image

広い!ボートもあり、バギーやレンタルバイク、レディースのパウダールームもあり、設備は中々整っております!

 

テントを乾かしつつ朝の支度をし、出発!只今の時刻、7:25!

f:id:kichibun:20191003114007j:image

 

まずはすぐ近くのコンビニへ朝ご飯!
f:id:kichibun:20191003114010j:image

 

見にくい気温は20℃!ちょうどいい!
f:id:kichibun:20191003114019j:image

湿度が高いかな…。

 

すぐに栄光の女神!
f:id:kichibun:20191003114013j:image

 

福島なのに熱海トンネル!
f:id:kichibun:20191003114015j:image

磐梯熱海もあるのね。恥ずかし…。笑

 

国道49号をどんどん漕ぎます!長く続く下り坂の為、写真が全然無い!

 

 

あっという間に国道4号まで来ました!
f:id:kichibun:20191003114002j:image

f:id:kichibun:20191003192620j:image

只今の時刻、9:25!

 

旅もいよいよ終盤です。

f:id:kichibun:20191003114243j:image

東京から229kmです。

 

漕ぎます…。
f:id:kichibun:20191003114231j:image

東京から230kmです。

 

 

 

 

あれれ…?

 

 

 

 

ちょっとお兄さん!!逆走してますよ!距離増えてます!笑

 

では、気を取り直して…
f:id:kichibun:20191003114228j:image

東京から231km。

 

 

ダメだこりゃ。笑

 

行くところまで行きなさい!笑

 

途中で見かけた看板です。
f:id:kichibun:20191003114250j:image
f:id:kichibun:20191003114234j:image

ここから数日はまた現実を見に行くので、知りたい方は引き続きブログお付き合いください。笑

 

国道4号はアップダウンはありますが、長くて緩いのが多いのでなんとか漕いでられます。

 

道の駅 安達に到着!こちらは下り線!
f:id:kichibun:20191003114252j:image

智恵子の里とも書いてあります…気になりますが触れません!笑

 

コロッキューとれもんコロッケ!!
f:id:kichibun:20191003114239j:image

丸い方がれもんコロッケ!

 

中はこんな感じ!見てわかりますね!
f:id:kichibun:20191003114226j:image

コロッキューはコロッケにきゅうり!きゅうりの味がしっかりする!マヨネーズをつけてたべたくなるおいしさ!笑

れもんコロッケはその名の通り、さっぱり目!これはソースが合いそう!

 

漕ぎまーす!

 

続きまして、道の駅 安達!上り線!笑

f:id:kichibun:20191003144143j:image

下り線に比べると、車が多くややゴチャゴチャした感じがする。

 

お昼ご飯にします!

f:id:kichibun:20191003144121j:image

温玉ぶた丼!下り線には無いメニュー!

 

という訳でダラダラと漕ぎます。
f:id:kichibun:20191003144123j:image

昨日登った景色は霞んでます。


f:id:kichibun:20191003144127j:image

はい!見覚えのある東京から270km!笑

 

そしてコンビニにて休憩。
f:id:kichibun:20191003144119j:image

 

順番は逆となりますが、コインランドリーへ。

 

洗濯も乾燥も終わり、外に出るとポツリポツリ…。

 

急げ急げ!

f:id:kichibun:20191003172336j:image

東京から280km!

 

といったところでスーパー銭湯に到着!只今の時刻、16:30!

 

インターネットカフェにしようかとも思いましたが、温泉入れるのと時間を気にせずダラダラ出来るので採用!笑

 

夕飯は味噌ラーメン!

f:id:kichibun:20191003200453j:image

 

おつまみはタラタラしてんじゃね〜よ!笑
f:id:kichibun:20191003200450j:image

 

そんなところで今日はおしまいです。内容の薄い1日です。笑

昨日の押し事が予想以上に効いております…。笑

 

今日は身体を動かしながらのお休みの日となりましたが、沢山の応援いただきありがとうございました!!

ではでは。

f:id:kichibun:20191003193450j:image

(しっかり寝ましょう!!)

 

日増しカレンダー:限りない欲望をおさえ独立自尊

『set rist』はこちら

Twitter:@きちぶん

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

◇きちぶんのNEVER ENDING ADVENTURE Photo

◇Special Thanks Photo