きちぶんのNEVER ENDING ADVENTURE

自転車日本一周ブログ

『Day 200 #Miyagi』

2019/09/30

おはようございます!!

今朝は快活クラブのオープン席にて起床!

f:id:kichibun:20190929213854j:image

ソファが2台…行儀が悪いですが脚を伸ばした。笑

 

定番のモーニングを食べ、シャワーでも浴びて出発するかな!と思いきや、シャワーの待ち時間が1時間…

 

 

出発ー!只今の時刻、7:10!

f:id:kichibun:20190930173044j:image

天気は凄く良い!カラッと暑いです!

 

しばらく国道6号
f:id:kichibun:20190930172906j:image

ですよねー!詳しく教えて欲しい!笑


f:id:kichibun:20190930172858j:image

という訳で、本日最初で最後のカメラが登場。笑

 

国道6号 or 国道4号
f:id:kichibun:20190930172831j:image

 

国道4号!!
f:id:kichibun:20190930172835j:image

改めて、凄く良い天気!!

 

土手の上 or 歩道 or 車道。
f:id:kichibun:20190930173004j:image

 

土手の上!!!
f:id:kichibun:20190930172903j:image

 

何も心配せずに走れるのはいいね!
f:id:kichibun:20190930185759j:image
f:id:kichibun:20190930185755j:image

 

グラウンドがとても広く感じる!
f:id:kichibun:20190930184541j:image
f:id:kichibun:20190930184543j:image

 

川も綺麗!白石川!
f:id:kichibun:20190930172809j:image

 

河川敷も赤い花が凄い!彼岸花
f:id:kichibun:20190930172916j:image
f:id:kichibun:20190930173038j:image

日影に隠れても赤の色がはっきりして綺麗なんです!ただ、写真で撮ると真っ黒に化ける…。笑

 

 

そして、本日最初のご挨拶ー!ご無沙汰しておりまーす!!お仕事中にお邪魔します!

小さい頃に来た記憶がある!なんか…テレビゲームをした気がする。笑

旅のお話しを沢山させていただき、これまでの記憶を辿る事が多かった!漕いでばかりの旅ですが、ここまで来たんだなと実感。

美味しい果物と沢山の応援、まだまだ暑い毎日を漕ぎ切るために必要なエネルギーをありがとうございましたー!!

 

反対側の土手の上!

f:id:kichibun:20190930173023j:image
f:id:kichibun:20190930172846j:image

右見て左見てで忙しい!笑

 

土手から降り道路沿いにのぼり旗!
f:id:kichibun:20190930172850j:image

楽園を、探しに行こう。ぜひ行こう!!


f:id:kichibun:20190930172839j:image

この先に楽園が…


f:id:kichibun:20190930172757j:image

落とし穴だった…。

 

無事にまた土手の上に!見えてはいませんが左手に阿武隈川
f:id:kichibun:20190930172802j:image
f:id:kichibun:20190930173116j:image
f:id:kichibun:20190930172855j:image

懐かしみつつ漕ぎます。足取り軽くスイスイ進みます!

 


そして、本日2番目のご挨拶ー!!2階から手を振ってくださっている!また自転車でやって参りましたー!!笑

『Standby 3』で少し触れた、2005年のママチャリでの東京〜新潟〜宮城〜東京の8日間の際にも立ち寄らせていただきました!笑

お墓参りをし、お昼ご飯をご馳走になり、旅のお話しやマラソンのお話し!努力の桁が違い過ぎる…。旅が終わったらまた…いや、前以上に頑張りたい!!(一応、目標はサブ3.5なのだ。笑)

いかん!これ以上まったりし過ぎると出発出来なくなる!漕ぎます!笑

美味しいお昼ご飯に旅が終わってからの活力の注入、ありがとうございましたー!!

 

懐かしいが続きます!!
f:id:kichibun:20190930172820j:image
f:id:kichibun:20190930172842j:image
f:id:kichibun:20190930172817j:image
f:id:kichibun:20190930172806j:image
f:id:kichibun:20190930172814j:image
f:id:kichibun:20190930173014j:image
f:id:kichibun:20190930172938j:image

 

少し道を逸れる。改めて阿武隈川
f:id:kichibun:20190930172910j:image

 

おや…
f:id:kichibun:20190930173010j:image

この陸上競技場のトラックは昔走った…いや、走らされた記憶があるぞ!!笑

 

すぐ隣に道の駅 かくだ!!
f:id:kichibun:20190930172823j:image

今年の春に平成最後としてオープンしたとの事!自分は素通りとなりますが、ぜひお近くにお越しの際はお寄りくださーい!



そして、本日最後のご挨拶ー!!わざわざ遠くまで歩いてのお出迎えありがとうございますー!

むむむ、ここも小さい頃に来た事があるような気がする…ゴジラの映画を観た気がするぞ…。笑

旅のお話しや昔のお話し、素通りしてきた道の駅のお話しや今晩予定しているキャンプ場のお話し等、沢山お話しをさせて頂きました!

それ以上に、ちびっ子が元気!!パワーの塊!!笑

出発の時間ギリギリまでちびっ子に遊んでもらった!1人自転車に括り付けて東京まで連れて行きたいくらいだ!…逮捕だな。笑

旅のご褒美と沢山のパワーの源、ありがとうございましたー!!

 

そこから少し漕ぎ、キャンプ場に無事に到着!

利用する方が少ない…むしろ自分の他に1名なので何処でもいいよとの事。

 

テントを張り、明日の準備や餞別としていただいたものを少しつまみ、近くの温泉へ。

 

f:id:kichibun:20190930184731j:image

…道路の上ちゃんと歩いてます。

 

でもね、星が凄い綺麗なんですよ!!!相変わらず、夜空の写真はない。笑

 

 

そして、サッパリしてキャンプ場に戻ったところでおしまいです。

 

あ!このキャンプ場、場所によっては圏外です!!!笑

ですが、ブログを更新出来たという事は…きちぶん、生きてます。よかったですね!笑

 

今日は身内で盛り上がる内容となりましたが、沢山の応援いただきありがとうございました!!

ではでは。

f:id:kichibun:20190930172641j:image

(200日の感動より、明日から10月になる事の方が感慨深い。増税だね…。笑)

 

日増しカレンダー:人の和は強い心と温和な態度で

『set rist』はこちら

Twitter:@きちぶん

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

◇きちぶんのNEVER ENDING ADVENTURE Photo

◇Special Thanks Photo