きちぶんのNEVER ENDING ADVENTURE

自転車日本一周ブログ

『Day 175 #Hokkaido』

2019/09/05

おはようございます!!

今朝もライダーハウス ヤドカリさん家をお借りして起床!笑

寝床の写真は昨日と同じなので無し。

 

という訳で、自転車と猫との写真からスタート!笑

f:id:kichibun:20190905121120j:image

 

なんだかんだ6:00に起きてしまった…眠たい。そして、筋肉が動く事を拒んでいる。筋肉め…。笑

朝の支度をしつつ、出発の準備をします。

 

只今の時刻、7:45!出発しまーす!
f:id:kichibun:20190905121123j:image

今日は欲張らずに走りたい…。

 

しばらくして朝カツカツ!

f:id:kichibun:20190905171906j:image

昨日使った筋肉が喜んでいる!でも自分は眠たい…筋肉め…。笑

 

で、また来ちゃった。笑f:id:kichibun:20190905171925j:image

只今の時刻、8:50。相変わらず誰もいない。

9時になったら誰か来るか?もしかして、皆さん時間ギリギリに来るタイプか!笑


f:id:kichibun:20190905171307j:image
f:id:kichibun:20190905171232j:image

時間を間違えたか曜日を間違えた模様…。筋肉め…。笑

 

 

で、また来ちゃった。笑f:id:kichibun:20190905171421j:image

 

お目当はこちら!
f:id:kichibun:20190905171413j:image
f:id:kichibun:20190905171435j:image
f:id:kichibun:20190905171406j:image
f:id:kichibun:20190905171417j:image
f:id:kichibun:20190905171402j:image
f:id:kichibun:20190905171429j:image

疲れた身体を忘れる!元気を沢山もらいました!!ありがとうー!!

 

気持ちは乗らず、進みも悪く、カメラもメモリーカードがいっぱいの為、働きたくない模様…。

 

今日は細々と漕ぐわよ…。笑

 

 

そんな時に、前方に車が停まり、お兄さんから飲み物を頂いた!!しかも凍っている!

f:id:kichibun:20190905171621j:image

身体も心も大変喜ばせて頂きました!ありがとうございましたー!!

(絶対にお兄さんがお仕事に行くのに凍ってるドリンクを持参していたやつだ…。暑い1日だったので熱中症になられていない事を祈ります。本当にありがとうございました。)

 

はい、道の駅 なかさつないに到着!
f:id:kichibun:20190905171627j:image

トイレ行ったりお土産コーナーみたり、とりあえずリフレッシュ。


f:id:kichibun:20190905171610j:image

気持ちが逆に昂ぶった!!笑

 

そしてジェラートへ。笑
f:id:kichibun:20190905171636j:image

えだまめとカマンベール!

えだまめはしっかり味がし、とても美味しい!!オススメしたい!

カマンベールは濃厚。これも美味しい!ご馳走さまでした!

 

カメラを出し、1枚消しては1枚撮る…面倒。
f:id:kichibun:20190905171642j:image

 

お次は道の駅 忠類!
f:id:kichibun:20190905171652j:image

こちらの道の駅にはキャンプ場もあり、時間的に都合が合えば一泊したかったね!笑

 

お腹も空いたのでお昼ご飯!

f:id:kichibun:20190905172156j:image

ナウマンバーグだぞ〜定食!!ご飯のお代わり無限だぞ〜!笑

ハンバーグは勿論美味しい!ハンバーグの付け合せのパスタもひと皿で提供できる美味しさ!それよりも、パスタの隣の野菜!そして、これにかかっているチーズの美味しさに衝撃を受けた…。

美味しかったです!ご馳走さまでしたー!

 

休憩がてら散歩して出発します!
f:id:kichibun:20190905172213j:image
f:id:kichibun:20190905172145j:image

いい天気だぞ〜?笑

 

カメラを構えることも少なく、漕ぎます。
f:id:kichibun:20190905172136j:image
f:id:kichibun:20190905172103j:image
f:id:kichibun:20190905172125j:image
f:id:kichibun:20190905172118j:image

 

そして、かなり早いですが14:30にキャンプ場に到着。

テントを張り、着替えを持って公衆浴場へ。

 

 

さぁ!ここで少し時間が出来たので、先日(『Day 171 #Hokkaido』)の最後に乞うご期待とした課題と復習をここで投入したいと思います!!笑

 

これは完全に日本一周勢の先輩兼弟のパクリ!人の真似事を堂々とやりますが、こうして説明をしているあたりは偉いでしょ?笑

 

次々に出る写真の地名を読むだけ。実に簡単!課題と復習ですね!それでは参ります!全20問!

 

1、初田牛

f:id:kichibun:20190905194716j:image

 

2、恵茶人

f:id:kichibun:20190905194754j:image

 

3、奔幌戸

f:id:kichibun:20190905194842j:image

 

4、暮帰別

f:id:kichibun:20190905194903j:image

 

5、仙鳳趾

f:id:kichibun:20190905195301j:image

 

6、古番屋

f:id:kichibun:20190905203720j:image

 

7、老者舞

f:id:kichibun:20190905195158j:image

 

8、分遣瀬

f:id:kichibun:20190905195233j:image

 

9、賤夫向

f:id:kichibun:20190905195337j:image

 

10、人境学

f:id:kichibun:20190905195354j:image

 

11、初無敵

f:id:kichibun:20190905195424j:image

 

12、冬窓床

f:id:kichibun:20190905195444j:image

 

13、跡永賀

f:id:kichibun:20190905202507j:image

 

14、浦雲泊

f:id:kichibun:20190905195514j:image

 

15、十町瀬

f:id:kichibun:20190905195541j:image

 

16、来止臥

f:id:kichibun:20190905195603j:image

 

17、幌内

f:id:kichibun:20190905195621j:image

 

18、嬰寄別  ※嬰に現在は変更。

f:id:kichibun:20190905195704j:image

 

19、宿徳内

f:id:kichibun:20190905202614j:image

 

20、又飯時

f:id:kichibun:20190905195733j:image

 

という、全20問となります!笑

答え合わせは…北海道とお別れする日を予定してます!いつだいつだー?!笑

 

本来は8月の最終日に宿題を増やしてやろうかと思いましたが、雨で停滞となってしまった為、残念ながらこのタイミングとなりました。笑

 

という訳で、終カツをして本日はおしまいです。

f:id:kichibun:20190905171707j:image

夕飯はお昼ご飯を沢山食べたので大丈夫そう…。

 

今日はなんだかんだな1日となりましたが、沢山の応援いただきありがとうございました!

ではでは。

f:id:kichibun:20190905171701j:image

(カメラをなんとかしないと!笑)

 

日増しカレンダー:工夫というものは無限にある

『set rist』はこちら

Twitter:@きちぶん

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

◇きちぶんのNEVER ENDING ADVENTURE Photo

◇Special Thanks Photo