きちぶんのNEVER ENDING ADVENTURE

自転車日本一周ブログ

『Day 168 #Hokkaido』

2019/08/29

おはようございます!

今朝はカレンダーの更新からスタート!!

f:id:kichibun:20190829142037j:image

 

起床は昨日に続き、根室のおばあちゃん家にて!

天気の方は、起床した頃には雨は止み、日中にかけてどんどん回復していく模様。それでも今日は停滞を決め込んでますので動く気なし。笑

 

 

おばあちゃんとお話しをしながら朝ご飯を頂き、お話しをしながら少し荷物の整理をしているとお昼になります。

 

朝ご飯に続き、たらふくお昼ご飯を頂きます。

 

美味しすぎて、恥ずかしながら毎回ご飯をおかわりし、着々と増量しております…。

 

 

さて、午後は少し外に出ます!

f:id:kichibun:20190829142522j:image

最軽量スタイル!

 

ちなみに、おそらく現状ではどうにも出来ず、旅が終わるまで我慢ををし、付き合う必要のあることが自転車に起きてはおりますが、おとといのクリーニングとリフレッシュにより自転車の状態はかなり良い!

青森に戻ったあたりでタイヤ交換も視野に入れつつ…最終的には2ストップ作戦になりそうです。笑

 

 

立ち寄った郵便局。
f:id:kichibun:20190829142506j:image


f:id:kichibun:20190829142515j:image

郵便物をポイっとしてまたフラフラと漕ぎます。視覚と嗅覚でのお裾分け。

 

気温は低く、風も強い。
f:id:kichibun:20190829142510j:image

それでも半袖を貫き通します。笑

 

 

坂を下り、坂を登り、明日からの走行に必要そうな小物を購入し、そしてまた坂を下る。

 

セイコーマートで1人作戦会議を挟みつつ、坂を登る。

 

 

厚い雲はありますが、遠くの空は明るくなってきました。

f:id:kichibun:20190829182504j:image

 

という訳でおばあちゃん家に足早に帰宅!

 

沢山お話しをし、早めの夕飯を頂き、また沢山お話ししておしまいです。

 

本当にここ数日はのんびりと過ごさせていただきました。明日からまた漕ぐ日々が続きます。

出発するのは寂しいですが、予定を組んでまた伺えたらなと思う次第です。カニをゲットしに来ないとですね!笑

 

 

 

今日はブログものんびりとした内容でしたが、たくさんの応援いただきありがとうございました!!

ではでは。

走行データなし

(お布団に呼ばれ、連日の23:59投稿…。)

 

日増しカレンダー:正しい競争は物を生む母である

『set rist』はこちら

Twitter:@きちぶん

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

◇きちぶんのNEVER ENDING ADVENTURE Photo

◇Special Thanks Photo