きちぶんのNEVER ENDING ADVENTURE

自転車日本一周ブログ

『Day 136 #Akita』

2019/07/28

おはようございます!

今日もカレンダーの更新でスタート!!

f:id:kichibun:20190724190505j:image

今日の東京は朝は雨降りですが、上がってからは暑くなりそうですね!!色々と延期になったイベントや予定通り開催される企画に参加される方は熱中症や海、川の事故に気をつけましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

と、夜に更新されるブログに書いても意味はない。何事も無く過ごせていることを祈りつつ。

 

参加された方はご自身や同行された方をお疲れ様でしたと労いましょう!が正解。

 

 

さて、本日は旅の中休み第2弾を過ごしております。

 

今朝の天気はこんなですがBBQにお誘い頂きました!

f:id:kichibun:20190728185648j:image

 

キャンプ場に向かうまでにどんどん天気は回復!

 

 

暑い!!!これは日焼けするね!笑
f:id:kichibun:20190728185549j:image

場所取りで朝早く現地に入られた方や買出しでいろいろ食材を買って来てくださった方々ありがとうございます!

 

 

f:id:kichibun:20190728205421j:image

とりあえず川の写真を撮り、あとは延々と川に浸かり、子供達に遊んでもらいます!笑

 

川は雨の影響で流れが速く、対岸に渡るのも一苦労。流れが早い時に太ももまで浸かると本当に動けなくなるね…。とりあえず安全な範囲で楽しめた!笑

 

 

途中、缶ビールを冷やすために川に沈めていたらうっかり落とし、下流の方へ流されて消えていった…元気でな…。

 

 

すると、上流からレモンサワーに化けて量が増えて流れてきた…。

どうやらここのキャンプ場は転生する機能が備わっている模様。スイカとかうっかり流したらどうなるか楽しみだ!ぜひお楽しみください!笑

 

 

 

そして、BBQ…あまりした記憶がない!笑

 

焼いて頂いたものをつまみながら気づいたら夕方…鉄板がない!笑

 

 

川で遊びすぎた!笑

 

子供達のパワー恐るべし…。

 

 

 

川に浸かっていても楽しく、時たま戻るテントの雰囲気も良く自転車を漕いでる事を忘れてしまいそうになります。笑

 

 

という訳で通り雨もきたあたりでBBQはお開き!とても楽しい時間でした!ありがとうございましたー!!

 

f:id:kichibun:20190728215528j:image

明日の夜行バスで秋田県へ戻ります。レシートとにらめっこしないと…。

 

いよいよ夏が始まりそうですね!急激に暑くなる気がしますので体調管理しっかりしましょう!

 

今日は川に流されながらも沢山の応援いただき、ありがとうございました!!

ではでは。

走行データなし。

(旅に出て、日焼けをしない身体を手に入れた。笑)

 

日増しカレンダー:つまらぬ見栄を捨て内面を豊かに

『set rist』はこちら

Twitter:@きちぶん

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

◇きちぶんのNEVER ENDING ADVENTURE Photo

◇Special Thanks Photo