きちぶんのNEVER ENDING ADVENTURE

自転車日本一周ブログ

『Day 134 #Akita』

2019/07/26

おはようございます!!

今朝は身体は東京です。やる事済ませましょう!笑

f:id:kichibun:20190724190427j:image

カレンダーの更新!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…そして話のネタがない!笑

 

明日、明後日と台風が直撃して予定が無くなったら更にネタがなくなる!笑

 

ま、なんとかなるでしょう!

 

 

 

 

 

さて、週明けから…

 

物語はさらに佳境へと 突入いたします

 

という訳ですが、これから進む道、圏外の為ブログの更新が遅れるという事態が発生すると思います。

 

基本的にこのブログは、その日の事をその日のうちにと内容はアレとして出来立てホヤホヤのスタイルで進めてます。笑

 

 

裏話としては、このはてなブログ、投稿する時間の早送りができます。

どれだけ遅れても指定した時間に投稿出来るので、最終的には毎日更新したブログになります。でも…なんかそれは疑惑だよね。笑

 

と言っても自分も前科はあり、話がまとまらなかったり、お話しをしてて日付をまたいでしまったり、うっかり寝落ちして3時頃に目が覚めてした投稿が数回…。

その際は23:59の投稿にいじらせていただいております。

 

 

正確な時刻はTwitterでのブログ更新というツイートがされた瞬間なので、怪しい時間の時はコイツやったなと思ってください。笑

 

圏外になり投稿できない場合は、電波を捕まえた際に投稿させていただきますが、23:59投稿としますのでご理解ください。笑

 

 

圏外になり投稿できないのか、テディベアと仲良くなり投稿出来ないのかはその時にならないとわかりませんが、引き続き生存確認をお願い致します。笑

 

 

あとは、旅の真っ最中ですが、ブログの下書きはほぼ終わりました。笑

これからも日々を大切に、カレンダーを更新していくこととなります。

 

 

そしてこのブログを、この旅をもっと楽しむには、今は4色の世界に飛び込むしかありません。今からでも旅の終わりまでには理解をして楽しめると思います。笑

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

8/4?

 

 

 

 

埼玉県メットライフドーム

 

 

 

 

まだ間に合いますよ?笑

 

 

 

百聞は一見にしかず。

 

 

 

画面越しに100回見るよりも現地に1度足を運んでいただけますと4色は大喜びです。笑

4色が十二分に素敵な夏を過ごさせてくれる事でしょう!!

 

そして…

 

 

 

 

 

旅に出よう!笑

 

なんてね。笑

 

今日はそんなところでブログはおしまいです。

f:id:kichibun:20190726124130j:image

f:id:kichibun:20190726184154j:image

東京も空が青いね!

 

明日からの天気がどうなるかわかりませんが、沢山の応援いただきありがとうございました!

ではでは。

走行データなし。

(明日のネタ…明日のネタ…)

 

日増しカレンダー:子供にとって家庭は最初の学校

『set rist』はこちら

Twitter:@きちぶん

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

◇きちぶんのNEVER ENDING ADVENTURE Photo

◇Special Thanks Photo