きちぶんのNEVER ENDING ADVENTURE

自転車日本一周ブログ

『Day 66 #Miyazaki』

2019/05/19

おはようございます!

今朝も東屋兼、自宅にて起床!

f:id:kichibun:20190519073941j:image

テントの向きがまた変わりました。笑

 

 

天気の方は…

f:id:kichibun:20190519073945j:image

どんまい!笑

 

雨が弱まり、風が強くなったのでフライシートについた雨粒も勝手に飛んでいく!笑

 

朝の準備もしつつ、多少の濡れ具合は目をつぶり撤収の準備をします。

 

準備して出発!お世話になりました!

f:id:kichibun:20190519074338j:image

コンビニに立ち寄りパン!マラソン前の定番、フジパン黒コッペ!笑

 

 

ここまでは少しの雨には降られてますが順調。

 

あとは到着してからの会場の具合。

 

 

 

到着です。

f:id:kichibun:20190519133732j:image

すっかり雨です…。

 

 

案の定、屋根のある場所には人だかり。

ただ、到着が早かった為、雨のかかりそうな…かからなそうな屋根の下をお借りして自転車を置かせていただきカバーをして準備!

 

(雨なのでいつも以上に写真多くないです。笑)

 

 

雨も弱まりいざ出陣!

f:id:kichibun:20190519133945j:image

東京マラソンよりも待機時間もスタート地点までの距離も短く助かります。笑

 

ゲストランナーさんにも見送られ…
f:id:kichibun:20190519133952j:image

野口みずきさんではないか!!!頑張ろう!

 

 

それでは、ミュージックスタート!!

(1〜14までは新しいアルバムの順番ね。笑)

f:id:kichibun:20190519161527j:image

コースと合わせてどうぞ。笑

 

1、ロードショー

あぁ…新しい事が始まるんだな、とスタートとして持ってこいの曲。良いね良いね!!

コースは序盤。

 

2、The Diamond Four

序盤の曲って感じ!どんなアルバムになるんだろなと期待をさせる一曲!

コースは序盤を進み、一つ目の坂あたり。

 

3、GODSPEED

スピードに乗らせる曲!走るにはもってこいの曲です!テンポも良い!

コースもちょうど二つ目の坂に差し掛かる!よくわかってらっしゃる!!笑

 

4、あんた飛ばしすぎ!!

…坂が終わり下って平坦をイケイケで行こうとしていたところでの戒め。笑

曲は、飛ばしすぎ!って曲!笑

 

5、魂のたべもの

落ち着いた曲。聴き入るね。ペースも落ち着く…いや飛ばしすぎのツケを受ける。きちぶんは酸素を食べる。笑

コースは平坦。

 

6、Re:Story

素敵な曲です。色々と昔を思い出し懐かしく感じる曲。良い曲ですわよ!!オススメ!

コースは平坦な田舎道。まさにって感じ。

 

7、リバイバル

新しい感じの曲。聴きやすい!ライブで歌っているのを聴くより歌ってる4人を想像したい曲。レコーディング中みたいな。

コースは平坦の終盤あたり。徐々に登る。

 

8、華麗なる復讐

アップテンポで独特な雰囲気の曲!戦うイメージ。ニワトリが鳴いたが、あたりを見渡してもいない。笑

コースは坂の序盤。ぶっ倒してやる!!笑

 

9、MORE WE DO!

安定した曲!背中を押してくれるような感じですね!

コースは坂。背中を押されて頑張る!

 

10、レディ•メイ

大人っぽい曲。こういう曲も歌えるようになったのよ!聴いてね!イメージ変わると思う。笑

コースは…坂。

 

11、Sweet Wanderer

まったりした曲。日曜日の良い天気の日にゴロゴロして聴きたくなる!笑

コースは…坂。このタイミングでこの曲は…脚が…脚が止まりそうだ…。

 

12、天国のでたらめ

言わずもがな。『Generalprobe』  でも登場させていただいた曲。目で聴きたい曲。オススメ。

コースは坂!曲のお陰でスイッチを入れ替えた!頑張る!

 

13、The Show

応援してくれる曲。ゆったりしてて優しさに溢れたような曲。4人も座ってお茶でもしながら歌って聴くくらいの曲だな!笑

コースは坂だが、あと少し!

 

14、ももクロの令和ニッポン万歳!

令和。これはこれでありだな!乗り物増えてるし!笑

コースは折り返した!下り坂へ!

 

 

以上が新しいアルバムとなります。

聴いてね!…聴いてねっ!!!笑

 

 

ここからは残り時間を計算してのきちぶんセレクト。

 

 

15、灰とダイヤモンド

言うことはないです。名曲。

コースは下り坂。どんどん下ります。雨も涙も置いてきます。笑

 

16、ゴリラパンチ

ゴリラのパンチは強い。笑

コースは下り。足取りはしっかり!

 

17、BLAST!

スポーツを頑張る時に聴く曲!頑張れます!

コースは下りから平坦へ。頑張れ!

 

18、全力少女

引き続きテンポの良い曲を続けます!これも名曲!

コースは平坦だか、徐々に疲労が…5月の祝日が多すぎたか…。笑

 

19、白い風

これも名曲。泣かせにきます。笑

コースは平坦。だが苦しい…でも頑張れ!粘れ!泣く?泣かない!ナッ…。笑

 

20、CONTRADICTION

アップテンポでこれも名曲!盛り上がる!!

コースは終盤近し!気合いを入れ直す!アクセルベタ踏みで行けー!

 

21、今宵、ライブの下で

ここでまた名曲投入。聴き入る曲です。

コースは終盤!色々ありましたがここまで来ました!笑

 

22、5 The POWER

これは大事な曲!

コースもいよいよラストスパートに!5人のパワーを受けて頑張れー!

 

23、走れ!

名曲!聴いたことある方多いのでは!そう!その曲!良いよね!!笑

ラストスパート!予定ではここの曲中にゴール!果たして…。

 

24、クローバーとダイヤモンド

これは4人体制の最初の曲。これも大事な曲ね!

この曲の2分あたりにゴール。惜しかった…。

 

f:id:kichibun:20190519161254j:image

無事ゴールでした。

 

25、ヘンな期待しちゃ駄目だよ…?

自分への戒めの曲。笑

今回、この曲の登場はありませんでしたが、大会に出る際はこの曲でいつもおしまいにしてます。この曲以降は無音となります。笑

 

※曲については、あくまで個人的感想です。

 

 

走ってる最中に一度応援をされる事がありました!自分の服装を見ての判断ですね。笑

音楽を聴いててもわかるくらいの応援ありがとうございます!

 

ちなみに、応援をいただいたのは、折り返してきてすれ違う速いランナーの方からでした!凄い!!憧れた!!

 

 

そしたら、ゴールで迎えてくださった!!!お見苦しいところを申し訳ない…。笑

 

黄色い推し事とピンクの推し事をされてる方でした!マラソンですが、この旅で初ですね!笑

 

 

ゴール後はおにぎりと豚汁、バナナや飲み物をいただき…

 

 

 

 

 

自宅に帰りました。温泉に浸かる余裕はなかった…。笑

 

明日も雨模様…しんどいね。再始動は火曜日かな…。笑

 

 

寝ようかな…としていたところ、犬の散歩のお父さんが雨の中わざわざ来てくださって夕飯に連れて行ってくださった!!!

中国からの留学生さん達との夕飯に混ぜていただきます!しかも山椒茶屋!何を食べても美味しいと思われるが、自分はごぼう天うどん一択。笑

ご馳走までしていただき感謝し切れません…。ご馳走さまでした!ありがとうございました!!

 

そして自宅へ送って頂き本日はおしまい。

ラソン走ってたのが遠い昔のように素敵な長い1日でした。

 

今日も沢山の応援いただき、ありがとうございました!!

ではでは。
f:id:kichibun:20190519134009j:image

(明日は雨が止んだ隙に洗濯に…果たして…。)

 

日増しカレンダー:逆境は人間にとって光輝ある機会

『set rist』はこちら

Twitter:@きちぶん

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

◇きちぶんのNEVER ENDING ADVENTURE Photo

◇Special Thanks Photo