きちぶんのNEVER ENDING ADVENTURE

自転車日本一周ブログ

『Day 11 #Aichi』

2019/03/25

おはようございます!

今朝は冷え込みました…。が、冬眠せずに無事起床。

f:id:kichibun:20190325111102j:image

今日もいい天気です。

 

さぁ出発!

 

 

 

 

…と行きたいところなのですが、結露をしている…。今回はテントとフライシートの間とグラウンドシートの下。(どれがどれだかわからない方は『Standby 16』をご覧ください。)

 

 

 

 

 

 

 

拭く…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kichibun:20190325112232j:image

干す。笑

 

 

お散歩中のお父さんやゲートボーラーの方々と談笑しつつ準備を進めます。

 

 

 

改めて出発です!

こんな日もまた来ることでしょう!笑

f:id:kichibun:20190325112549j:image

 

午前中は街中を走行してたので写真は1枚のみです…。

f:id:kichibun:20190325112724j:image

ここにたどり着くまでが長かった…。笑

 

あ、知多半島根元付近でこんなのは撮っていた!笑

f:id:kichibun:20190325194103j:image

f:id:kichibun:20190325221130j:image

武豊」と書いて「たけとよ」ね。その辺詳しくないのでスルーです。笑

 

 

 

さて、知多半島ぐるりと行くよー!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

…半島?

三浦半島伊豆半島渥美半島も過酷だった…。

 

嫌だなーと思いつつ、早めにお昼でも食べるかーと時計を見る。

 

…10:30。

 

 

ランチなんてどの店もまだ始まっておらず、仕方なく悪魔の大きなカップ焼きそばに手を出す…。これが誤算だった…。

 

 

 

 

 

 

f:id:kichibun:20190325194320j:image

お、美味しそうなお店じゃん!しかも安い!入る入るー!笑

 

お腹と相談し、とりあえず気になるの1つずつ。

f:id:kichibun:20190325194708j:image

左の揚げシュウマイ10円、まだまだ100個はいけるね!!

 

上の唐揚げ10円、50個ならいけるかな!

 

下のハムカツ10円、30個ならなんとか。

 

右の手羽唐97円、10個なら…無理。お腹いっぱい…。

 

気になる…。

f:id:kichibun:20190325202033j:image

 

f:id:kichibun:20190325202056j:image

登り坂なので却下。笑

進みます。

 

味の良さそうな魚介屋さん!ぎょぎょぎょ。

f:id:kichibun:20190325202338j:image

お腹事情により通過。アイツめ…。

 

いかの姿焼も美味しいよね!

f:id:kichibun:20190325202528j:image

お腹事情により通過。アイツめ…。

 

ポン菓子屋さん!洒落てるね!

f:id:kichibun:20190325202718j:image

お腹事情により通過。アイツめ…。

 

 

f:id:kichibun:20190325202833j:image

えび。

 

f:id:kichibun:20190325202931j:image

途中に出会った可愛いヤーツ。

 

よし、入るか。

f:id:kichibun:20190325203018j:image

コルネ?たいぱい?なんぞや…。

 

f:id:kichibun:20190325203059j:image

f:id:kichibun:20190325203111j:image

美味しいやつや!!コルネはモッチモチ!ぱいはサックサク!!

 

 

f:id:kichibun:20190325203209j:image

まだ食べ物続くの…?

 

f:id:kichibun:20190325203236j:image

もう…やめて…。

 

 

それから野間灯台

f:id:kichibun:20190325221508j:image

ロード乗りのお兄さんと出会い、話が弾む。笑

カップルさんに写真頼まれましたが…逆光だったかな…ドンマイ!

 

お別れしてからは漕ぎ続け、途中でヤギを見つけ無視される。笑

f:id:kichibun:20190325221852j:image

 

とどめの一撃に美味しそうなお店を発見。

f:id:kichibun:20190325221934j:image

絶品だろうね…。

 

無事到着は丸屋 玉井ノ湯。

f:id:kichibun:20190325222627j:image

…違う違う。丸屋 玉ノ湯。笑

おかしいな…疲れてるのかな…。笑

 

夕飯は施設内にて鉄板ナポリタンを。

f:id:kichibun:20190325222832j:image

これも美味しい。

少し走って寝床です。

 

 

 

28日の昼過ぎが次の手続きです。名古屋から27日の夜行バスを予定していたので日程に少し余裕が出来ました。やったね。笑

(そりゃこんだけ漕げばね…。笑)

 

走ってばかりのブログですが、少しずつ中間の写真が増えますように頑張ります。笑

 

する事考えつつ、貴重な2日間とするぞー!

今日も沢山応援いただき、ありがとうございました!

ではでは。

f:id:kichibun:20190325223534j:image

(もうカップ焼きそばなんて食べません…なんて、言わないよ絶対。)

 

日増しカレンダー:気のゆるみが大きな失敗を生む

『set rist』はこちら

Twitter:@きちぶん

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

◇きちぶんのNEVER ENDING ADVENTURE Photo

◇Special Thanks Photo