きちぶんのNEVER ENDING ADVENTURE

自転車日本一周ブログ

『Day 4 #Shizuoka』

2019/03/18

おはようございます!

本日は夜な夜な寒さに何度も起こされましたがこんなところで起床。

f:id:kichibun:20190318112754j:image

天気は良いですが風は相変わらず。

 

f:id:kichibun:20190318113013j:image

さてさてスタートです。

 

漕ぎ始めてすぐに到着するのは石廊崎

f:id:kichibun:20190318230703j:image

良いです。風強いです。

f:id:kichibun:20190318230729j:imagef:id:kichibun:20190318230739j:image

これも良いです。風強いです。

新しい道ができ、割と近くまで行ける様になる模様。食べ物屋さんもできるみたいです。

 

漕ぎます。

 

 

 

 

 

 

 

 

…歩きます。

キツ…何も言えねぇです。

 

 

 

弱々してるところお待ちいただいてまでパワーの源いただいてしまいました。

f:id:kichibun:20190318114605j:image

口から入るエネルギーはやっぱ違うね!

頑張るぞー!下り坂だー!

 

 

 

 

 

 

からの、登り坂は歩きます。ごめんなさい。

漕げない坂が多い…伊豆半島一周用に路面に自転車用のブルーの三角マークついてるのもだんだんと腹が立ってくる…。

 

 

すると、白浜で応援してくださったお兄さんにお仕事中に再度出くわす。何という奇跡。笑

(最初ポカンとしてしまいごめんなさい…昨日はプライベートだったのですね。でも2日連続応援ありがとうございます!)

 

 

少し進んで早めのお昼です。

f:id:kichibun:20190318232041j:image

磯そば。ご馳走様でした。

 

f:id:kichibun:20190318232252j:image

磯そば屋さんの前の写真ですが、毎回坂をこのくらいの高さまで登らされます…。

 

 

 

 

漕ぎます…歩きます。

 

f:id:kichibun:20190318233228j:imagef:id:kichibun:20190318233339j:image

富士山見えてテンションアップ。でも漕げない坂は漕げない。笑

 

 

 

 

恋人岬は華麗にスルー。変人岬なら寄ったかもね。笑

 

 

f:id:kichibun:20190318232838j:image

旅人岬は寄りました。笑

(寄ったというより道路から見える…。笑)

 

あとはなんとか映えスポットがちらほらとありましたが、映えてる暇ないので進みます。笑

 

 

 

 

 

 

そして忘れた頃にやってくるのがこれ。

[荷物が少なすぎて地元民かと思った]

です。『Standby 3』  で触れた魔法の言葉です。

 

 

以前、東京から大阪へママチャリで出掛けた時に、あまりの荷物の少なさにとあるお父さんから旅人かどうか声をかけるのを躊躇われるという事案が発生しました。笑

 

無事お声がけいただき、静岡県の由比から三重県四日市あたりまで同行することとなります。

 

その方が静岡県伊豆の国市に住んでらっしゃるので今回立ち寄らせていただきました。

 

ラーメン屋さんを営んでおり、本日きちぶん甘えに甘え、夕飯をいただき、お風呂をお借りし、寝床までお借りしてしまいました。

大変感謝申し上げます。

 

本来は、明日手続きがあるので、今晩帰還する予定でしたが、思った以上に時間がかかった為、明日の朝帰還してまた戻るスケジュールとなります。

 

明日は走行0kmとなりますが、日にちの更新とここ数日で気付いた点をご報告予定です。

 

本日もたくさんの応援ありがとうございました!ゼーハーしながらなので大変お見苦しいところだったかと思いましたがお許しくださいませ。笑

ではでは。

f:id:kichibun:20190318235619j:image

(少し身軽になります…。笑)

 

日増しカレンダー:人をうらやむより前に自分に勝とう

『set rist』はこちら

Twitter:@きちぶん

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

◇きちぶんのNEVER ENDING ADVENTURE Photo

◇Special Thanks Photo