きちぶんのNEVER ENDING ADVENTURE

自転車日本一周ブログ

『Generalprobe』

2019/03/14

こんばんは。前日です。

やたらソワソワドキドキウロウロです。笑

 

すぐに一時帰還しますが、前日というのはこんな気持ちなのでしょうか。早めにお手洗い済ましておかないとですね。

 

本当はあれもやりたい、これもやりたいがあったのですが、手を付け始めると終わらなくなりそうなので勇気が足りませんでした。少しのきっかけが足りませんでした。笑

 

ただ、満載で試運転もできたし程度を知れたので…多分大丈夫でしょう。笑

 

 

 

話が変わり、出発をするまでに全員ではありませんがお会いした方の写真を撮らせていただきました。写真を撮るという行為がまだ身についていなかった為、お会いしたけど忘れてしまった方やタイミングを逃してしまった方が大勢おられます。大変申し訳ございません。

 

お会いできなかった方や撮るのを忘れてしまった方、自覚がありましたら自信を持って飛びっきりの素敵なお写真お送りください。笑

(もしくは旅の何処かで会いに来ていただいても構いません。笑)

お送りいただけましたら大切なお写真として鍵付きの方へご案内させていただきます。

自分が写ることに価値があると思ってません。自分で自分の写真見ません(ニッチロー疑惑あり。笑)…皆さまがいてこその写真フォルダです。

送るのが嫌でしたら、旅の終了後に写真を撮ります。盗撮とか著作権とか知りません。笑

 

 

いついつに何処に行かなければいけないという少し制約のある旅ですが、計算しつつマイペースに進めていきたいと思います。

 

 

 

簡単ですが出発前の挨拶を。

これまでに出会い応援してくださる方、これから出会う方、このブログを通じて一方的に知ってくださってる方、無事故•無違反•無問題を目標に進ませていただきます。

ありがとうございます。そして、明日からの自分を宜しくお願い致します。

 

 

 

早めにご飯食べてお風呂入って寝ますかね。

寝れずにぼやいてしまったらごめんなさい。笑

 

ではでは。

 

『set rist』はこちら

Twitter:@きちぶん

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

◇きちぶんのNEVER ENDING ADVENTURE Photo

◇Special Thanks Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから載せる歌詞を本当は明日投稿したかったのですが、明日の内容やテンションとは裏表となってしまっていたりかけ離れていること、とうの昔に明日のブログを書き終わってしまったのでここでの記載としました。

 

現実は賛否両論あるかと思いますが過去は変わりません。忘れないけど忘れない為に…。

 

 

 

 

あの日描いた夢を 仮に(A)として

この未来を(B)とする

 

神様がいるなら この(A)と(B)とを

イコールにしてお願い

 

足して 引いた 欠けた 割れた

何度も確かめた答えだ

 

「まちがい」なんて言わせない

きみがぼくを見つけてくれたことを

 

 

ももいろクローバーZ / TDF 「天国のでたらめ」