きちぶんのNEVER ENDING ADVENTURE

自転車日本一周ブログ

『Standby 20』

2019/03/05

こんにちは。

本日は自転車の試走を…と思いましたが、身体がガタガタなのでカメラの使い方や確認をかねて平成がもうすぐ終わりますが昭和の公園に出掛けてきました。

 

知識がないのであちこちボタン押したりくるくる回したのでどうやって撮ったかは不明。

他人から見て撮った写真が良いのか悪いのかも不明。

もっと綺麗に撮れたのかもと思うけど自分では満足。

 

 

 

 

それではいくつかご紹介。

撮る人が無知でポンコツなので大目にみてください。笑

 

では、無知なポンコツが撮る1枚目。

f:id:kichibun:20190305155322j:image

ごめんなさいごめんなさい。今は何も言わんでください。笑

(撮られた梅の木さん、今後はもっと上手い人に撮られてたくさんいいねもらってください…あなたは綺麗よ。自信持って咲き誇りなさい。)

 

という訳で、1枚目は綺麗な梅でした。

品種?は道しるべっていうのでした。そこはなんだか縁を感じます。笑

 

では引き続き。

 

f:id:kichibun:20190305160056j:image

f:id:kichibun:20190305160124j:imagef:id:kichibun:20190305160145j:imagef:id:kichibun:20190305160204j:imagef:id:kichibun:20190305160223j:imagef:id:kichibun:20190305160234j:imagef:id:kichibun:20190305160246j:imagef:id:kichibun:20190305160321j:imagef:id:kichibun:20190305160332j:imagef:id:kichibun:20190305160343j:image

 

あたりが見せられる範囲ですかね。笑

 

 

f:id:kichibun:20190305160437j:image

これはスマホのパノラマにて。これも便利ね。

 

いろいろと撮りましたが、実物はもっと綺麗です。これからは桜の時期も来ますね。お近くの方やご興味ある方、是非足をお運びくださいませ。

 

 

最後の一枚。

f:id:kichibun:20190305164920j:image

花咲かお父さん、お母さんがこれからに向けて一生懸命手入れしてくださってます。素敵ね。ありがとうございます。

(本来はこういう方々が称賛されいいねされるべきだと思いますけどね。)

 

夜景も試しに撮りに行こうと思ったけど花粉に負けたので今日はおしまい。

ではでは。

 

『set rist』はこちら

Twitter:@きちぶん

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

◇きちぶんのNEVER ENDING ADVENTURE Photo

◇Special Thanks Photo