きちぶんのNEVER ENDING ADVENTURE

自転車日本一周ブログ

『Standby 6』

2019/01/01

あけましておめでとうございます。

年末年始、皆さまはいかがお過しでしょうか。

自転車の準備は細々と続いております。

 

自分自身、昨年は『走る』1年でありました。今年は『走らせる』1年となるよう頑張りたいと思います。

 

気になる自転車ですが、頼るものは今のところネットしかない為、パーツの評判や機能等を調べながら徘徊しております。

 

先駆者の方々のブログや書き込みを覗くととても勉強になります。変な事は書き残せませんね。笑

 

パーツの取付方や評価をされてる方のブログ大変助かります。

いつの日かこのブログがそうなればいいなと思ってますが恐らく…頑張れ自分。

 

 

ただ、ネットというのは時には人を困らせ惑わせるので程々にしたいところです…。笑

 

意識低すぎきちぶんですが、Twitterで適当に呟きますのそちらも気になる方はどうぞ。

Twitter:@きちぶん

ブログをメインで考えてますので速報として捉えてください。内容の重複や投げっぱなしの呟きもありますのでご注意ください。笑

 

こちらにも参加しましたので気が向いたらお立ち寄りくださいませ。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

 

ではでは。

 

『set rist』はこちら

Twitter:@きちぶん