きちぶんのNEVER ENDING ADVENTURE

自転車日本一周ブログ

『Standby 2』

2018/11/18

こんばんは。

昨日今日と時間があったのであたためていたmont-bellさんのチャレンジ支援の申請、試着と希望商品の決定をしました。

旅の期間が長いので商品のセレクトが非常に悩ましく、あれもこれもとなってしまいました。無事申請が通ることを祈るばかりです…。

 

自分自身、体型が至って普通です…たぶん。(以前より少し痩せました。笑)

Mだと物によっては大きくSがちょうどいい事もあります。

 

というわけで、都内のmont-bellさんの店舗にお邪魔させていただきました。店員さんにチャレンジ支援の申請にあたり試着をしたい旨お伝えし、いくつか試着すること10分、悩むこと2時間…なんとかまとまりました。笑

 

審査結果がまだわからないので詳しくはまた今度書かせていただきます。

 

今日はそんなところです。

 

『set rist』はこちら

Twitter:@きちぶん

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村